SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3部完

Spriの追加スペルは10秒Disarmだそうで、プチダウン系か…アリーナ専用かな
スタン中に死んでしまうので、BGとかフィールドでキャストのチャンスはあまりないだろうけど。PvEにはあまり効果ないところがなぁ・・・これまた。

 ダウン系のスキルは入ってしまえば相手の熟練度に依存しない(弱パンチピヨリからピヨリでKOしても相手プロだろうが関係ない・・・でも超天才ならなんとかなるかも!)ので、すきくないのだった。
 今のPvPは凄いアリーナ戦士のアリーナでの戦い方はどうかわからないけど、それ以外の場所ではスタンを先に入れた人勝ちな事が多いのだぁー。
 でもって「Spriは殴られて死んでしまうだって!ならSpriミニダウン系で対処だぜ!」みたいなのがイージーすぎる。弱くても面白ければいいのだけどな。この際殴られると面白い音がするとか、念仏が出るとかのがいいなぁ。白プリと合体技だぜ!とか今は死にスキル(オッスオッス専用?)マインドコントロールが面白いことにっっとかだと、「おいおい」と頭をかき苦笑いしながらも、目には炎で「やってやるぜ!」なるかもしれないなぁ。でもそれも幻想なんだなぁ。

 新Raidはどうなのかな。きぐるみとセットのデザインは他ゲームと比べてかなりの優位にあると思えるので、なんとか楽しめそうだけど結局それだけで、過去の土台を食いつぶしているだけな印象。WGとNaxの思い出の無さを振り返ると、わくわくを造ってくれるのか疑問に。

というわけで

今までもゲームカードの合間に、休んでいたりしていたのだけど。
end.jpg

 キャラを消すとか野暮なことは言わないよ。
 ただ今回の休息はちょっぴり長くなりそうなんだ。

 いままでありがとううう、またねえええ!!
  1. 2009/03/05(木) 00:41:02|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | あちゅーぶめんとをがんばった!>>

コメント

そんな日もあるわよ、べーさん…
他のゲームを試してみるとか、WoWのが1000倍楽しいわ!
っとかなるわよ~
Warhammer Online: Age of Reckoningのなんだか
腐れたクライアントっぷりを体験してみるとか!!
http://herald.warhammeronline.com/warherald/NewsArticle.war?id=671
今ならフリートライアルよ!お友達紹介コードを
発行することもできるわよ~
なんて誘ったら、もっちに刺されるっつーの…

たまにラジオを聴いているから、ラジオは辞めないでね!!
  1. 2009/03/09(月) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. りぃす #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

うおおー
WoWのが1000倍楽しいわ!ってならなかったりーす勧誘員があー
べーさんはどこにいても面白いし
いろんなところで活躍してほしいからいいのよ!
そしてりーすたちと一緒にWoWに復帰して握手!
べーさんの冒険番外編も楽しみにしよう!
  1. 2009/03/13(金) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. もち #pYrWfDco
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 03:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slapstickstage.blog60.fc2.com/tb.php/91-b22aca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 22:59:31 |
