SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(祝)Gillesが復帰!!




クララとガンダムが同時に立ち上がっちゃった的なおめでたい雰囲気だと思うよ
ていうかていうかー
Qrynosカタコンベちっくな、SWStkabesに一回行ったっきりで、それ以降遊んでいないのであった…一度組みたかったなーと思ったしょぼーん

入れ替わりだけどがんばって欲しいと思ったー

ひげがいない時に、WoWJPでボイスチャットのことをそれとなく聞いてみたのだけれど、教えてもらえずだった
去年の年末に聞いたNezRadioもう一度聞きたかったなぁと思った
NezRadioDJとしてもがんばって欲しいと思った

ダーツでもがんばって欲しいと思った

あれ、今気がついたけど、Lいっこすくなくなくない?て思った
  1. 2006/08/28(月) 16:30:48|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<短い文章がCoolだとおもった | ホーム | Rankあがった>>

コメント

Gillesさん復帰はほんとうれしー
うれしーけどこれGillesさん?
確かにl1個少ない!
  1. 2006/08/29(火) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. もち #pYrWfDco
  4. [ 編集]

オネーサマのカキコにレスしなきゃー><
て思いながらもなかなかおもしろ文章が思いつかず、別に普段からオモシロではないのだけどでもでも…
あしたなんか書きます!!

追伸
もちぷりがデブて言われるたびに、私の心のなかで黒い炎が燃えるのですがこの炎はいったいなんなのでしょうか
そんないじわるなコはRenewRank1の刑にしてやればいいのに291!!!1
て思いました

RenewXでも240しか回復しないのでそれはそれでRenewXの刑かなぁと思いました
他の人が上書きできないし
  1. 2006/08/29(火) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. Berserga #-
  4. [ 編集]

復帰うれしー
ギルド話が、ほとんど私の愚痴だったけどきっと今頃はヒゲのためになる話でいっぱいになってると思いまっす

なんでL足りないのかは謎でした…きっとLはLOVEのLだからだとおもいます
  1. 2006/08/30(水) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. Berserga #-
  4. [ 編集]

そうかー!

もっとみんなであいしてあげないと
Gillesさんにどっか連れてってもらおう!
最近Bersergaさんと時間あわないのかなー、会えません!
  1. 2006/09/02(土) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. もち #pYrWfDco
  4. [ 編集]

いつも夢の中で会っているのに
わたしの心の中には、いつももちねーさまがいるのに
ねーさまはAねーさまを見てばかり…
Aねーさまが291!!!1

  1. 2006/09/02(土) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. Barserga #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slapstickstage.blog60.fc2.com/tb.php/38-9d9c456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
