SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3部完

Spriの追加スペルは10秒Disarmだそうで、プチダウン系か…アリーナ専用かな
スタン中に死んでしまうので、BGとかフィールドでキャストのチャンスはあまりないだろうけど。PvEにはあまり効果ないところがなぁ・・・これまた。

 ダウン系のスキルは入ってしまえば相手の熟練度に依存しない(弱パンチピヨリからピヨリでKOしても相手プロだろうが関係ない・・・でも超天才ならなんとかなるかも!)ので、すきくないのだった。
 今のPvPは凄いアリーナ戦士のアリーナでの戦い方はどうかわからないけど、それ以外の場所ではスタンを先に入れた人勝ちな事が多いのだぁー。
 でもって「Spriは殴られて死んでしまうだって!ならSpriミニダウン系で対処だぜ!」みたいなのがイージーすぎる。弱くても面白ければいいのだけどな。この際殴られると面白い音がするとか、念仏が出るとかのがいいなぁ。白プリと合体技だぜ!とか今は死にスキル(オッスオッス専用?)マインドコントロールが面白いことにっっとかだと、「おいおい」と頭をかき苦笑いしながらも、目には炎で「やってやるぜ!」なるかもしれないなぁ。でもそれも幻想なんだなぁ。

 新Raidはどうなのかな。きぐるみとセットのデザインは他ゲームと比べてかなりの優位にあると思えるので、なんとか楽しめそうだけど結局それだけで、過去の土台を食いつぶしているだけな印象。WGとNaxの思い出の無さを振り返ると、わくわくを造ってくれるのか疑問に。

というわけで

今までもゲームカードの合間に、休んでいたりしていたのだけど。 [第3部完]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 00:41:02|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。