SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これかなー

Graphical issue, like a laser light show

 世界中のお友達が同じ症状で困っている模様シェーダーにバグがあるみたい…ちょっと前のきじだなぁ…新しく困っている記事もあったのだけどなぁ…拡張来てからおもくなったていう。どこかにいってしまった。

バグだったら仕方が無いというか、すべが無いなあNvidia系のバグらしく OpenGLで立ち上げろ とか

"X:\World of Warcraft\Launcher.exe" -opengl

を試してもだめだった

次のぱっちーぃ で直るといいのだけど・・・荒れた心はDoGooちゃんに癒してもらうことにしましたとさ

DoGooちゃん

 たたかうときは、絵本から飛び出した時に持ってきた装備で戦うDoGooちゃん。
くちぐせはもちろん 「はにゃ」 でも大人の女性なので はにまるさん と呼んで欲しいそうですよ。

おーい!はにまるさん

 小さすぎてよく解らなかったので、往年のPriブログの表現からアユさんぽくインスパイア!いまはゾンビーをヒールしないといけない時代になってしまいましたよおげんきですか?
  1. 2009/01/20(火) 14:23:16|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ… もうだめだぁーー

fps.jpg

まじょっぷひろば の前でこのスコアを記録! もうだめだぁ…
寒い地方ではFPSが計測不能の1-2くらいアドオン全部OFFでエフェクト切ってもそんな感じですよ
メモリーリークが激しい気がしますよ。最初は5くらいなのだけど、10分程で1になって、1時間以内にクラッシュしちゃう感じ。

しょぼうん
  1. 2009/01/08(木) 19:41:50|
  2. 公演記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
