SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスの割れを研究中

割れ

3段にして、厚みを表現しましたー
一番下は1回だけのフラッシュで消して、ひびが走っていく状態を表現っ

結構よかったので、つぎは模様を書き直します!

PS1程度の表現はできるっぽい
でも、Xの時は実行するけどYの時は実行しない とかランダムで実行 とかがないので 炎が燃える的なのができないのが残念であります!
  1. 2008/09/16(火) 23:09:31|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MyUI

べーさんはんたぁのUIを、現代戦ぽく改造!
はまるわぁぁ

きどにーしょっとのアイコンはとりんけっとマークと入れ替わって点滅するんだ!しましまも点滅するよ!

せんしゃっぽいUI

テスト画像
HPが極端に減ると、表示されるひび割れがいまいち! またクォリティーアップしていこうとおもいます

myui003.jpg

大満足!
コンバットになると表示される距測規(人の上に数字)が意外にハンター的に便利
コンバット入り抜けをおしゃれに教えてくれます
ちなみに30ヤードのにおける人の大きさですのよっ

ちょっとの間、遊べそう! はまるわーーーっ

資料にしたぼくらのいそろきーの記事にとらっくばっくでやんす






  1. 2008/09/16(火) 02:31:35|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
