SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならの季節その2

デイリークエストでPvEも終わったなぁて感じ
Farmを面白くしようじゃぁないかという回答じゃなくて、楽にしてあげようという回答

Instanceも楽しいくらいで次のステップに行くよ!ていうのが当初のWoWの魅力だったのに、今だと嫌になるまで行かなければならないし…

でもMMOも魅力は他の人々でもあるので、そこで持ってるといったところ。

まだRep不足でInstanceのウエーブに乗り遅れた人は、私といってほしいなぁと思いながら、どうなってしまうのだろうWOWはと思ったのだった
  1. 2007/06/21(木) 18:24:28|
  2. 公演記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふたごですかぁ



おーとーさんはたいへんだなぁと思った

  1. 2007/06/06(水) 00:21:13|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
