SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PvPの章終了

60になったーPvP楽しむぞ!
コブラの杖をGetして癒しまくるぞー!
ShadowPowerを600以上にしてHordeをこらしめるぞ!
数日前まで思っていましたよ

 道を歩いているとMagに羊にされちゃって、それはTrinketで脱出、FrostBoltをCSで邪魔してMBとPeinとかVampとか、
 そんでも羊にしようとしてくるんで、FearしてMagがWoFで抜ける間に近くにいたデビル犬をWandで引いてかじらせてPoly脱出
 ノリノリで戦ってたのだけど、そのうちデビル犬が死んじゃって結局羊に、
 その間にMagは包帯巻こうとしたけど、Pein入ってるから失敗、こっちRenew入ったうえ羊だからにHP全快
 「へただなー勝ったなぁ」とか思ってたらTrinket使われて、1700 1500 1700 で即死ですよ…しかもCritじゃなくって

 「羊からTrinketとDDかーうまいなー今度は負けないぞ!」

 …そんふうに思えないし…

 羊にされたのが悪かったのか、操縦不能から即死は楽しいと思える人が多いのか…LockはFearとDeathCoil中に5000くらい出してきたけど…
 
 で逆だった場合を考えてみたのだけど、例えば私がすごいMB繰り出して、すごいPein入って敵を即死して勝ったシーンを想像してみたけど、ちょっと楽しめなさそうだった。
 
 Item欲しい感が、サーーッと無くなっちゃてWoWのPvPは私にあってないなぁと思った
 
 やっぱ私にとってPvPのゲームの一番楽しいときって、負けて敵に「ああ今のPlayよかったGoodKill」ていえる瞬間とか、相手に言われた瞬間なんだよね。もちろん仲間にも。その前提はやっぱバランスで対等じゃないと。MMOだからItem格差は当然あってというか無くちゃいけないけど、あのTrinketもういろんな人が持ってるし。Rank14でゲットできるとかなら大納得だけどー
 

 楽しんでる人もいるわけだし、その方々を否定するつもりは無いよ。むしろゲーミングスタイルにはまってうらやましいと思う。
 
PvEはまだまだ楽しそうだから、もうちょっとBGにいってCPファームしてPvPの章は終わりにしよう
  1. 2006/07/30(日) 07:34:04|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自転車好きですその1




自転車が大好きで時間を見つけて乗りまくってますよ
この日も朝早く、明るくなり始めてから出発して20K走ってきました
写真は通過点のお寺です

この日の記録
走行時間 2:12
走行距離 21Km
平均時速 13.5Km/h <遅っ><
ケイデンス 測定できず

いつもケイデンスの値が変になってしまって困る
でもよく意味もわかんないし、ケンデンスを気にする車種でもないからいいやー

自転車たのしいなー
疲れて動けなくなるくらいがんばって運動できる唯一物だったりして、自転車って素敵だなぁとわたしは思うのでした

水切れしたら動けなくなるのはまあ予想してたのだけど、おなかすきすぎて疲れて動けなくなったときは、すごい…ちょっとかっこいいて思った

ずっとひとりチームなのだけど、自転車ファンの人と仲良くなりたいなぁ

  1. 2006/07/30(日) 05:18:23|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Itemそろったよ!

http://ctprofiles.net/2793473

ItemLvl平均が55くらいになって、5Manインスタンスの設定装備になったみたい。
Rank10でPvPSetを集めきろうと思ったけど、あまりにWoWのPvPが私にあってないのでもういいやー
Itemの使い道がなくなっちゃって、次はどうしようかなぁ
  1. 2006/07/28(金) 22:22:27|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルッ!でおねがいします

ダブルッ!


ダブルOKだったのかー
これからはかばんいっぱいの回復丸をおねがいしたいなぁとおもいましたとさ

ていうかいつも召還させちゃってすみませんすみません
どうもどうもー
  1. 2006/07/26(水) 01:24:00|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

爆弾つくった

労働こそ力


爆弾つくりまくりました
周りがAhordeだらけだったけど、無事作業完了できまった
  1. 2006/07/25(火) 23:06:14|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キョロムーゥ

キョロムーゥ


オシリスオシロで何かを探し回るチョコムゥさん
きょろきょろしているところを盗み見ましたよ

キョロムゥて感じで
私もかわいい顔にすればよかったなぁと後悔した出来事だったよ

やっぱWarのGnomuno子はT1ヘルメットでキメッ!と改めて思った
  1. 2006/07/25(火) 22:57:12|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓喜の瞬間

ズガーーン


60Lvlになりましたよ
いまからなにをしてよいのやら
導いて欲しいと、他人任せ気分です

BGかなーでもBGでRank狙い始めると、とたんにPvPがただのファームになってしまいそうな気配でWoWのPvPって突き詰めるとPvE感がどんどん強まっていくというかなんというか

仲間募集中です
  1. 2006/07/25(火) 22:37:45|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドマチックバレーにてその2

雪国耐寒はだかまつり


ぽろりしすぎ
せまりくるバタリアン軍団とうしくんフレンズWith牙一族

きりかぶの前にいる、みみなが族のおねいさんはエロい気もするけど、裸俗ドキュメンタリーでは局部撮影OK的なのりだなぁと思った

  1. 2006/07/24(月) 17:56:23|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドマチックバレーにて

AVにて
ちっちゃいおっさんにキスされたりハグされまくったので、STAが増えるやつをお見舞いしたら彼はmお辞儀して走っていきました
角を生やしていました
肩にもイガイガがついていて、よく見るとウレタンフォームによくあるしわぽいものがあって、ああ特撮系のちっちゃいおっさんなのだなぁと思いました

名前が日本語に訳すと父とかおとーさんとかだったので、ああウルトラのーとおもったら、あのギルドの人で「ああよろしくお願いします」とおもったけど、ROGに襲われだしてAVを脱出したので言えずじまいでした

ちっちゃいおっさんがMagのSpellで弾き飛ばされるシーンのSSを撮ったと思ったのに取れてなかったのが、残念でなりません


  1. 2006/07/13(木) 14:03:44|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トロルだらけの大運動会

ワタシックアイ

クリックすると大きくなるよ

57Lvlだったけどつれてってもらいました
素敵ボスからどんどん素敵Itemが出ていましたよ


Jeklik's Opaline Talisman

Binds when picked up
Requires Level 60
Equip: Increases damage and healing done by magical spells and effects by up to 22.
Equip: Restores 3 mana per 5 sec.


がこうもりで飛んでくるTrollからポロリしてて、いづれGetしたいなぁとおもいましたとさ

途中ワニがいて、ワニを見るとザガマンを思い出してしまう私です

モンプチのSSが撮れてなくてしょんぼり・・・うわさのとうりまっしぐらだったのに
  1. 2006/07/10(月) 02:09:49|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
