SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ラブリードレス」

最近お気に入りのドレス^ー^

Lovely Dress

  1. 2006/04/25(火) 22:30:31|
  2. 公演記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BGまめちしき

たまにお墓で復活できなくなりますね
そんな時は

1)RelordUIを試す
2)WoWを強制終了させる

大体1)で直るけど、それでもだめなら2)で2)の場合5分間はWoWログインQueue猶予があるので、5分以内に戻らないとだめ。またBGのQueueも5分間保持する模様。(マルチQueueも残る)

2)をするとBGのゲームには戻れるもののDeserterつくことあり。でも最近判定が甘くなったのかLD/強制終了ではつかなくなった気がする。

パッチノートに書いてあったとかじゃない部分もあるのであれなんですが、間違い指摘もあったらよろしくね!
  1. 2006/04/25(火) 11:57:38|
  2. ちえぶくろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ChatEventMonitor

ChatEventMonitor

コンバットログからいろんな情報を取り出して、反応設定(トリガー)をする素敵Addon
近くでの呪文詠唱がLogに入るとMacro実行とかできるよ

Damage Monitor


一番よく使うのはこの機能
コンバットログに入った味方(敵もできるらしい)を監視して、ウィンドウをクリックするとターゲットできるよ機能
数字は失ったHPs

PvERAIDだとみんなそこにいるのは間違いないので、CTRAとかヒールすればいいけど、BGだと誰がどの戦区にいるやらわらないのでこの機能が便利
コンバットログが拾える範囲=ヒールが届く範囲なので
しかもパーチー外からでもターゲットできるし
できるだけ人を直にクリックは避けたいのですよー

ChatEventMonitor 1.13 2006/03/31
  1. 2006/04/21(金) 08:07:11|
  2. おすすめAddon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Arathi Basin Estimated Final Score

ab.jpg


Arathi Basin Estimated Final Score

ABで今資材的に勝っているかどうか、また確実に負ける確実に勝てるが解るAddon

やきもき解消Orギブアップ見極めに

Arathi Basin Estimated Final Score v. 0.5fixed1.9 2005/10/03
  1. 2006/04/21(金) 03:45:57|
  2. おすすめAddon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ABFlagClaim

7944[1].jpg

旗の取れ具合がCastBarでわかる素敵Addon
やきもき感解消にどうぞ

ABFlagClaim

ABFlagClaim V1.0 2006/04/20
  1. 2006/04/21(金) 03:32:28|
  2. おすすめAddon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GreatSeaひとりぼっち

カハ西中のみんなに答えるために!

DustwallowMarshをひっそりと発進…ガゲガゲザンを目指します
でも…Mapを見るとなんだか無理なのかも [GreatSeaひとりぼっち]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 20:56:28|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクターフレームAddon

カワイイよ!


Details of Noctambul Unit Frames

自キャラがかわいくてしょうがない系の人に素敵なキャラクターフレームAddon
うごくですよー
キャラクターシートのペーパードールを顔の部分だけ切り取ってるみたいで標準の物より画質が大幅UP!
HP/Mana表示もコンパクトにまとまってていい感じですよ
フレーム自体の大きさとか、表示位置も自分自身、パーティー、ペット毎にお好みに設定できまっす

操縦席


こんな感じー
操作系が下と左右なので、上に固まってくれるとうれしいなぁー素敵だなぁー
  1. 2006/04/06(木) 14:50:45|
  2. おすすめAddon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Elkatzさんと冒険

ElKatsさんとDesolasでコアバレ
エルフのおねいさんをレスキューしたり
エルフ娘をよろしくレスキュー

ワーロックの僕たちから研究用素材を採取したりしましたー
Lockの僕を退治


ElKatsさんの南国パワーで、悪の勢力がちょっぴり弱められたとさ
南国のお菓子ぼんたんあめが好きです 兵六餅よりやっぱぼんたんあめですね
あと、からいもあめも好きー

ストーリーがあんまりわからないのだけど、ちょっとそこら辺もたのしもうかなぁと思ったのだった

おまけ
Pein入れた時点で走るのとめた


襲うより襲われて楽勝の方がうれしLvlは高いですね

隣でステルスするものだから、カメラ後ろに向けて一直線に走ってみたら姿を現して追いかけてきました 
戦意消失>逃亡 を演出しながらDoTは入れておきました 腐りかけのひとと追いかけっこでした

て図をSSにとりたかったなー

結局逃げつづけてDoT2カウント入って 即切り替えしてFear うまい腐りかけ人はすぐFear抜けてくるけど、多くの人はすばやい反応はしないので次のFearまでの距離を稼ぐのには十分なのですよ

そしてあまりに遅すぎるGauge…さらば…

これからはもっと余裕をもって絵を取っていけたらいいなぁとおもいました
  1. 2006/04/04(火) 21:20:45|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収入源

1G5oSでどんどん売れちゃう

なぜか知らないけど銅の延べ棒が1G50Sで売れ残らないよ
初期のスキルUPくらいにしか使えないような気もするのだけど、貴重な収入源になってます

RankII的な錫は人気なしー
鉄はそこそこー
ヘビーストーンは高く売れるみたいだけど、自分でも使うので売らないのだった

鉄集めは、BadLandやArashiとWetlandの境の海がおすすめです
  1. 2006/04/02(日) 02:40:12|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
