SlapStickStage PerformanceLog

World of Warcraft Ner'zhul/Alliance Guild<SlapStickStage>の公演記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3部完

Spriの追加スペルは10秒Disarmだそうで、プチダウン系か…アリーナ専用かな
スタン中に死んでしまうので、BGとかフィールドでキャストのチャンスはあまりないだろうけど。PvEにはあまり効果ないところがなぁ・・・これまた。

 ダウン系のスキルは入ってしまえば相手の熟練度に依存しない(弱パンチピヨリからピヨリでKOしても相手プロだろうが関係ない・・・でも超天才ならなんとかなるかも!)ので、すきくないのだった。
 今のPvPは凄いアリーナ戦士のアリーナでの戦い方はどうかわからないけど、それ以外の場所ではスタンを先に入れた人勝ちな事が多いのだぁー。
 でもって「Spriは殴られて死んでしまうだって!ならSpriミニダウン系で対処だぜ!」みたいなのがイージーすぎる。弱くても面白ければいいのだけどな。この際殴られると面白い音がするとか、念仏が出るとかのがいいなぁ。白プリと合体技だぜ!とか今は死にスキル(オッスオッス専用?)マインドコントロールが面白いことにっっとかだと、「おいおい」と頭をかき苦笑いしながらも、目には炎で「やってやるぜ!」なるかもしれないなぁ。でもそれも幻想なんだなぁ。

 新Raidはどうなのかな。きぐるみとセットのデザインは他ゲームと比べてかなりの優位にあると思えるので、なんとか楽しめそうだけど結局それだけで、過去の土台を食いつぶしているだけな印象。WGとNaxの思い出の無さを振り返ると、わくわくを造ってくれるのか疑問に。

というわけで

今までもゲームカードの合間に、休んでいたりしていたのだけど。 [第3部完]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 00:41:02|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

あちゅーぶめんとをがんばった!

いろいろアチューブメントをがんばっていますよっっ!
みんなもがんばっているかな?

そして1000Kill達成です!!
[あちゅーぶめんとをがんばった!]の続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 17:27:23|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バレンタインがはじまってた!

プアーな人にパンをもらってしまった

と言うわけでバレンタインが始まっていましたーっ
でもって、一番もらってはいけない人からパンをもらってしまうと言う…

お互いがんばろうね><

lava.jpg
↑WoWにザラキ実装の報が

アリーナはアリーナサーバーでアリーナ専用ルールを作ってやればいいんだと思う・・・
今まではPVPは負けてくやしーー!むきーて事は何度かあったけど、今回のPVPバランスはそういう類じゃないなぁ。

いきなり敵にスタン系でべーさんのHPが10%以下にされてそのままとどめ系スキルで負けとかで、インスタントスペルもキャストできない。戦闘時間10秒切ってるし。そんなシューティングゲームのボスキャラと同じフィールドに置かないでっ



「皆クラスの選択権はあるんだっ」とは言っても、そんなボスキャラ使って殺しまくってもボクはうれしくないわけでーー・・・て思うのはボクだけなのかも知れないなああー 他の方がたは楽しんでいるのかもしれない
→→→→→↑↑←←↓↓↓↓↓AB<Paladin

ボスキャラ使いたい人に(Paladin)とかにDQ中2-3回殺されてしまうわけですよ

DQを殺されながらやるのが、つまらないを通り越してめんどくさいですよっっ
Repファームだから違うキャラでやるわけにも行かない仕組みだし、殺されながらDQやってねーという製作側からのメッセージなんだろうけど

PvEサーバーに移動したいけど、コミュニティーが大事なMMOだと移動はNaiWaaaだしなぁ・・・
フィールドPVPはただのネガティブ要因ですわあぁぁ
  1. 2009/02/13(金) 10:41:28|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これかなー

Graphical issue, like a laser light show

 世界中のお友達が同じ症状で困っている模様シェーダーにバグがあるみたい…ちょっと前のきじだなぁ…新しく困っている記事もあったのだけどなぁ…拡張来てからおもくなったていう。どこかにいってしまった。

バグだったら仕方が無いというか、すべが無いなあNvidia系のバグらしく OpenGLで立ち上げろ とか

"X:\World of Warcraft\Launcher.exe" -opengl

を試してもだめだった

次のぱっちーぃ で直るといいのだけど・・・荒れた心はDoGooちゃんに癒してもらうことにしましたとさ

DoGooちゃん

 たたかうときは、絵本から飛び出した時に持ってきた装備で戦うDoGooちゃん。
くちぐせはもちろん 「はにゃ」 でも大人の女性なので はにまるさん と呼んで欲しいそうですよ。

おーい!はにまるさん

 小さすぎてよく解らなかったので、往年のPriブログの表現からアユさんぽくインスパイア!いまはゾンビーをヒールしないといけない時代になってしまいましたよおげんきですか?
  1. 2009/01/20(火) 14:23:16|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リッチキングってこんな人じゃないかと考えてみた

族長リッチキング

待望のヒップホッパー 族長リッチキング

俺族長、リッチな男 ニッチなサンギョでリッチな族長!
気にいらねぇ奴は俺がリンチ
気に入った女は俺とエッチ
俺はルーズだが俺がルール
新しい拡張来るぜ
新しい族長も来るぜ
古い族長はバーサーキングでMon!
俺がリッチな族長 リッチキング Mon!

Mon!




  1. 2008/11/11(火) 21:03:13|
  2. Barsarga日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
